SSブログ

北海道へ行こう!・・・4日目釧路~北見 [旅行]

8月14日 朝の釧路は小雨で寒い寒い[ー(長音記号1)][がく~(落胆した顔)]気温も低いんだろうね・・20度なかったような・・・

8時15分釧路を出発[電車]根室本線(花咲線)にて根室まで2時間25分
景色は霧がかかって遠くは見えないが時折エゾシカやタンチョウ鶴の姿が見えて

ぁぁ~やっぱ北海道だなーって[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

折り返し釧路に戻ってきてここからは釧網線にて13時53分発網走行きにと乗り継ぎ
天気も回復[晴れ]いいかもねー[手(チョキ)]
釧路湿原やビート畑、オホーツク・・諸々いい景色だ[exclamation] 

網走で乗り換えて石北本線、遠軽行きで1時間13分 北見駅到着(泊)
ちょうどこの夜、北見で『ぼんぼん祭り』をやってて、生ビールでかんぱーーーい[ビール]旨し!

↓↓ 北見駅
IMG_0740.JPGIMG_0737.JPG
↓↓ 釧網線の風景
IMG_0689.JPGIMG_0659.JPGIMG_0669.JPGIMG_0594.JPG
↓↓ 根室駅
IMG_0526.JPGIMG_0523.JPG
↓↓ 厚岸のあたり
IMG_0557.JPG
↓↓ 釧路駅
IMG_0453.JPGIMG_0454.JPG



他を見るには下の見たいタイトルをクリックしてね!

北海道へ行こう!! 準備
北海道へ行こう!!1日目出発
北海道へ行こう!!2日目 新潟~青森
北海道へ行こう!!3日目札幌~釧路
北海道へ行こう!!5日目北見~札幌
北海道へ行こう!!6日目帰路(青森~東京)
北海道へ行こう!! 番外編(写真)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。