SSブログ

北海道へ行こう!・・・5日目北見~札幌 [旅行]

8月15日 この朝はゆっくり朝食タイム。9時12分北見発『特別快速きたみ』にて旭川へ

旭川駅から徒歩5分位にある大雪地ビール館で旭川ラーメンの昼食です。
コーヒー、ソフトドリンク、地ビールの何れか1杯サービスなんて、なんと太っ腹[exclamation]
ビールをいただき[ー(長音記号1)][ビール]うまい[るんるん]
ラーメン代580円[手(チョキ)]やすっ[exclamation]

13時38分富良野線出発[電車]14時51分富良野駅着。
富良野駅に降りると♪~ルル~ルルル♪ン~ン~ンンン~♪北の国からのテーマソングが[るんるん]いいですね~
乗り換え時間が54分あったので駅周辺を(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ お土産ゲット!
そして滝川、岩見沢を経て札幌へ[電車]

札幌駅にて
さてと・・また並びますか?『急行はまなす』札幌発青森行き自由席確保の為に(*´ー`*)ノ
ホームでお弁当とビール買って来ていっただきまーーす!北海道さようならーー乾杯[ビール]

・・・22時00分発車時刻まであと3時間お待ち下さいませ・・・
・・・3時間ね・・・これも旅の思い出の1ページですよね・・・

↓↓ 札幌駅 帰りの急行はまなす
IMG_1010.JPG
↓↓ 滝川駅
IMG_0996.JPGIMG_0998.JPG
↓↓ 富良野駅と富良野線の風景
IMG_0988.JPGIMG_0977.JPGIMG_0941.JPGIMG_0932.JPG
↓↓ 大雪地ビール館
IMG_0874.JPGIMG_0878.JPGIMG_0880.JPG
↓↓ 旭川駅
IMG_0888.JPGIMG_0869.JPG
↓↓ 北見駅
IMG_0766.JPG
↓↓ 石北本線の小さな駅舎(通過駅)
IMG_0818.JPG


他を見るには下の見たいタイトルをクリックしてね!

北海道へ行こう!! 準備
北海道へ行こう!!1日目 出発
北海道へ行こう!!2日目新潟~青森
北海道へ行こう!!3日目札幌~釧路
北海道へ行こう!!4日目 釧路~北見
北海道へ行こう!!6日目帰路(青森~東京)
北海道へ行こう!! 番外編(写真)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。