SSブログ

三井アウトレットパーク多摩南大沢で♪~フラダンス~♪~♪♪ [散歩]

9月12日土曜日の朝、曇天の空見上げて 『はぁ・・雨[雨]降ってくるね』
『そうだ!傘持ってさぁ~南大沢まで歩こうか[ひらめき]』 

っという事で三井アウトレットパーク多摩南大沢までGOー♪[グッド(上向き矢印)]
近いんで何回も行ってますが土曜日曜日は色々イベントがあるんで面白いですよ。
(散歩の途中のトレジャーファクトリー、WILD-1などは買い物客で混んでました)

今日はフラダンスですねぇー♪♪[ぴかぴか(新しい)] 綺麗なおねぇさん達でした(*´ー`*)ノ チョット寒かったけどね・・
そうそう!ハイジの白パンは、このパークの中にあるスーパーマーケットで買えますよ
ふかふかで美味しいパンでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


↓↓ フラダンス(^-^)//""パチパチ
200909121307000.jpgDVC00103.jpgDVC00105.jpgDVC00100.jpg

↓↓ ハイジの白パン 
200909121441000.jpgDVC00106.jpg


ブログランキング 参加中!! 現在55位のあたりです・・・クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif


こちらのブログランキングも 参加中!!現在20位のあたりです・・クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。