SSブログ

全国ツアー「ザ・クロマニヨンズ TOUR MONDO ROCCIA ‘09-‘10」決定!! [音楽]

タイトルどおり・・

mondo.JPG 詳しいツアー日程はここをクリック                                            

11月から待ちに待ったツアーがはじまるね~[わーい(嬉しい顔)]

当然と言うか、必ず参戦いたします[どんっ(衝撃)]!!

というか、社長命令で[ぴかぴか(新しい)] 社員全員参加!!ですよ・・もうチケットはうちの ごんた社長が

手配済みです[決定][ハートたち(複数ハート)] ^^/

ツアー参加の前に[ひらめき]

10/7発売 ザ・クロマニヨンズ約1年ぶり待望の6thシングル「グリセリン・クイーン」

ニューアルバム「MONDO ROCCIA」も10/28発売決定だし

このCD2枚を買って準備せねば・・・・初回版はDVDがついてるみたいだし、[手(チョキ)]

クロマニヨンズ。。。実質2年ぶりの再会だなぁ~~

よ~っし!気合入れていきますか~[exclamation]


みんなも、ぜひ 買って聴いてみてね~[手(チョキ)]

      


ブログランキング 参加中!! 現在50位のあたりです・・・クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!現在15位のあたりです・・クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
ここも ポちっ!とよろしくね!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。