SSブログ

西武対楽天 3位攻防戦?西武球場で野球観戦  [鉄道]

2009/9/27(日曜日) 天気曇り 西武ライオンズ×東北楽天(13:00~)[野球]

多摩モノレール[電車]⇒上北台駅下車⇒西武バス[バス](臨時便)⇒西武球場まで。

クライマックスシリーズに出られるか否やを賭けた3位争いの試合だし、日曜日day gameだし
観客数がすっごい!1時間前には球場に入ったが内野自由席だったのでもう座る席は無し[exclamation×2]
立ち見で上から目線でごめんよ~[がく~(落胆した顔)]

西武の大沼投手も登板したが・・負けちゃったね応援してたのに・・大沼投手オツでしたm(__)m

で・・結果は11対4で東北楽天の勝利[ひらめき] (^-^)//""野村監督よかったねー♪

両者の応援団の皆様、超かっこいいです!選手の皆様お疲れ様でした!(*´ー`*)ノ

落し物忘れ物無いように帰りましょう[ー(長音記号1)]

↓↓ 多摩モノレール
IMG_1477.jpg
↓↓ 上北台駅
IMG_1480.jpg
↓↓ 球場内は熱気ムンムン!
IMG_1483.jpgIMG_14891.jpgIMG_1484.jpgIMG_1502.jpgIMG_1538.jpg
↓↓ 観戦必需品 やっぱビールでしょ!旨いっす!
IMG_1499.jpg
↓↓ 帰りにパチリ!笑顔が素敵なお嬢さんですね。(了解は得てます)
IMG_1547.jpg
↓↓ 本日の衣装・・結局ハイローズTシャツでした(いつもですが・・)
IMG_1554.jpg

↓↓ どうか怪我の無いように(多摩モノレールドア)
IMG_1478.jpg
無事自宅に帰ってきて、おつかれ~( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! 

ブログランキング 参加中!! 
現在55位のあたりです・・・クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
現在15位のあたりです・・クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
ここも ポちっ!とよろしくね!現在10位あたりです!
ブログランキング 鉄道/列車








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。