SSブログ

りんけんバンドのコンサートで沖縄満喫して来ました!! [音楽]

先日、このようなメールが届いた・・・[どんっ(衝撃)]

招待.JPG

りんけんバンドのコンサートチケットが当たりました!\(^o^)/

新宿の日本青年館大ホールで10月3日(土)のPM6:00開演でした。

りんけんバンドは男性7人と紅一点の上原知子さんの8人編成で

ステージが始まった瞬間から沖縄一色で

エイサー(沖縄の伝統踊り)と指笛と色鮮やかな衣装で前列3人の方が踊り歌ってた[るんるん][るんるん]

沖縄のリズムとサンシンや島太鼓で♪~アイヤーイヤササー♪って、漲るステージと

上原知子さんが澄みきった超美声で歌い上げる島唄には感動、感激しました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

沖縄の言葉なので歌詞はわからなかったけど堪能しました。
りんけんバンド東京コンサート2009あっという間に終わったって感じです。

沖縄に旅行したら林賢さんのお店の『カラハーイ』で
沖縄料理食べながらりんけんバンド聞きたいですよねー。最高だろうなぁ(*´ー`*)ノ

↓↓ ライヴ後の上原知子さんとリーダーの照屋林賢さん(ご夫婦です)
200910032027001.jpg200910032026000.jpg

↓↓ コンサートポスターと会場の日本青年館
200910031738000.jpg200910031727000.jpg

↓↓ 帰りの外苑あたりと会場裏のはにわ
200910032034000.jpg200910032031000.jpg

↓↓ 京王線で新宿 <乗り換え> 総武線で千駄ヶ谷で下車
   写真は総武線と京王線のキティちゃんのドアシール 
sendagaya.jpgDVC00148.jpg

ブログランキング 参加中!! 
現在60位のあたりです・・・クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
現在20位のあたりです・・クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
ここも ポちっ!とよろしくね!現在??位あたりです!
ブログランキング 鉄道/列車









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。