SSブログ

『魅惑のアマミアンナイト・スペシャル』 奄美の島唄・・朝崎郁恵さんLIVE [音楽]

2009 10/23 (金)

代官山のライヴハウス『晴れたら空に豆まいて』に行ってきました~♪
奄美島唄ライヴでした(*´ー`*)ノ
出演者は朝崎郁恵さん。難波正司さん(ピアニスト)。タナカアツシさん。牧岡奈美さん。
奄美満喫してきましたよー[るんるん]

↓↓ライヴハウス 『晴れたら空に豆まいて』入り口あたり
NEC_0590.JPGNEC_0602.JPG

↓↓店内はとてもいい雰囲気です!丸テーブル席や後ろには桟敷席になっていて、
  座って食事も出来るしドリンク飲みながらライヴが楽しめるようになってました。
NEC_0591.JPGNEC_0593.JPG

↓↓ ライヴ中です。[るんるん][るんるん]
NEC_0596.JPGNEC_0597.JPG

↓↓ビールと貝殻。
  入店の際、ドリンク代1人1000円で貝殻2個もらってその貝殻をドリンクカウンターで
  ビールと交換して、ライヴ前にとりあえずカンパ~イ[ビール] 旨い!
NEC_0599.JPGNEC_0600.JPG

↓↓代官山駅 ここから『晴れ豆』まで1分とかかりません。 
NEC_0603.JPGNEC_0604.JPGNEC_0605.JPGNEC_0589.JPG

自宅⇒京王線⇒明大前乗り換え⇒井ノ頭線⇒渋谷乗換え⇒東急東横線・代官山で下車 
      帰りも同じルートで帰宅。[電車]
帰りの電車、もう22時半は過ぎてるのに井の頭線や京王線はかなり込み合っていました。
自宅に着いて、やれやれ^^;んじゃ、飲みましょうか?ビールを。。おつかれ~♪

ブログランキング 参加中!! 
現在95位のあたりです・・・クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
現在20位のあたりです・・クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
ここも ポちっ!とよろしくね!現在15位あたりです!
ブログランキング 鉄道/列車






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。