SSブログ

今年も帝京大学青舎祭へ いってきました! [日記]


2009 10/24(土)天気曇り

今年も学園祭のシーズン到来ですよね(*´ー`*)ノ
NEC_0588.JPG
まずは、帝京大学へGOー♪
↓↓この冊子、とても細やかに書いてあってわかりやすかったです
DVC00161.jpg
パンフをもらって、10号館へ。はじめに模型サークルの展示を拝見
器用に繊細な部品を組み立ててあって、これって持ち運び大変だったろうなぁ~~って^^;
これってガンダムですか??なんだろうな・・いっぱいプラ展示してあって夢あるよねー!
NEC_0585.JPGNEC_0587.JPG
そしてここを見ないとね!
鉄道研究同行会。今年は旅気分2009という冊子を頂いてきました。ありがとうですm(__)m
今年の夏合宿が綴られていて ん~~いいよね!
しっかりと読ませて頂きます。
DVC00163.jpg

外のステージでは各バンドのみなさんが楽しく演奏して盛り上がっていました♪
25日雨で少々残念だったが、盛り上がったことでしょうね^^乙です!


ブログランキング 参加中!! 
現在95位のあたりです・・・クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
現在20位のあたりです・・クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
ここも ポちっ!とよろしくね!現在5位あたりです!
ブログランキング 鉄道/列車






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。