SSブログ

東京薬科大学 東薬祭!~学園祭はしご その1 [日記]

2009 11/01 (日) 天気晴れ[晴れ]

朝からいい天気で気温も上がって学祭には最適な日でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

午前中に薬科大にGOー♪ここは雰囲気がいいですね~。
 
東薬祭のテーマは『薬祭真価論』だそうです。

NEC_0637.JPGNEC_0631.JPGNEC_0634.JPGNEC_0633.JPG

↓↓校内では模擬店やイベントで盛り上がってました。

DVC00166.JPGDVC00167.JPG

↓↓やきものクラブの作品を販売してました。茶碗や湯のみ、お皿に壺と多種多彩で
  
  どれにしようかな~~って、迷ったがお皿2枚買いました。 (*´ー`*)ノ  
  
  大事に使わせていただきますよ~[手(チョキ)]
 
NEC_0628.JPGNEC_0635.JPGNEC_0636.JPG

帰りはバスで帰宅。それにしても今日は暑い[exclamation]25度超えてます[どんっ(衝撃)]

少し休憩して、また出発でーす!

中央大学白門祭編につづく・・・



ブログランキング 参加中!! 
現在100位のあたりです・・・クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
現在20位のあたりです・・クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
ここも ポちっ!とよろしくね!現在15位あたりです!
ブログランキング 鉄道/列車





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。