SSブログ

学園祭最終日 後夜祭?!で花火がドーーン! [日記]

2009 11/03 (火)

11月3日 夜の事

ん?花火?ド~ン♪ド~ン♪って音がしたので^(・・ )( ・・)^ドコドコ?[目]

w(゜o゜)w ぉぉぉ~首都大学方面で花火あがってるよぉ~!![むかっ(怒り)]

5分~10分の夜の祭典でしたが、

キーンと冷えた空気に大輪の花火が一層綺麗に暗闇に浮かび上がって感動ものでした。

↓↓首都大学の花火↓↓[ぴかぴか(新しい)]

NEC_0648.JPGNEC_0650.JPG

それから数分後の事でした。ん?あれ?ドーン♪また?花火か?今度はどこかな?

w(゜o゜)w ぉぉぉ~こんどはこっちか~??ん?東京薬科大学じゃん!!

またまた夜空を染める大輪の菊に喝采ですよねー!

ちと、写真上手く撮れなかったけど・・・><

↓↓東京薬科大学の花火↓↓[ぴかぴか(新しい)]

NEC_0641.JPGNEC_0638.JPG

3日間に渡っての学園祭、お疲れ様でしたm(__)m

最後に花火で閉めるなんて粋ですよねー [わーい(嬉しい顔)]

また来年~~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

東京薬科大学 東薬祭!編を見る
中央大学 白門祭!編を見る
明星大学 星友祭!編を見る


ログランキング 参加中!! 
現在100位のあたりです・・・クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
現在15位のあたりです・・クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
ここも ポちっ!とよろしくね!現在5位あたりです!
ブログランキング 鉄道/列車






 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。