SSブログ

ザ・クロマニヨンズ TOUR MONDO ROCCIA ‘09-‘10 SHIBUYA-AX [音楽]


本日11/11 ついに、ザ・クロマニヨンズ TOUR MONDO ROCCIA ‘09-‘10 が
                             (モンド ロッチャ)
SHIBUYA-AXを皮切りに始まりました!![どんっ(衝撃)]

このブログのとおり、約2年ぶりのツアー参戦です[がく~(落胆した顔)]夕方家を出た時はすごい[雨]あめでした。

いつもどおり、渋谷区役所前公共地下駐車場(詳しくはここをクリック)に車を止めます。

余談ですが、

この駐車場はとても広いので、迷子にならないように?? ウサギとかパンダとかゾウとか場所に

名前がついているんです。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


まず最初に、ツアーグッズを見に行ってこようという事になり、地下を通ってAXへ・・・

まだ、1時間前でしたが、結構人が集まってきてました。

で・・・ツアーT をゲット これです。↓↓

NEC_0658.JPG

荷物を置いていよいよLIVEへ~・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

NEC_0660.JPGNEC_0659.JPG


mondo.JPG



で~・・・・おつかれさまでした~[わーい(嬉しい顔)]
やっぱりいいね~LIVEは、

今回は整理番号が結構あとだったにもかかわらず、

マーシー側のいい感じの場所で見れたのでよかったです[exclamation×2]

みんなの表情がよく見えました。[決定]



今回も、いつもながら?アンコールあったんですが、その時の コールが

クロマニヨンズになってから、なかなかいい 掛け声が無かったのですが、

今回は良いのがでましたね~~ 酒じじいの・・・

「もういっぱい~ちょうだいなぁ~」[exclamation×2]・・・って これいいかもね~

これ定着するかな??

まぁ初日なんで、これからどう進化するのか、次行くときまで楽しみにしてます。[わーい(嬉しい顔)]

NEC_0661.JPG

じゃ~ またねぇ~~~[ハートたち(複数ハート)]

おまけ↓
ザ・クロマニヨンズ(「MONDO ROCCIA」2009.10.28リリース) - goo 音楽



ブログランキング 参加中!! 
現在110位のあたりです・・・クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
現在15位のあたりです・・クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
ここも ポちっ!とよろしくね!現在5位あたりです!
ブログランキング 鉄道/列車






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。