SSブログ

梨元芸能!裏チャンネル 梨本勝さんと東海林のり子さんのドッキリ裏話!聞いちゃった^^; [日記]

2009 12/20 日曜日 part2  (散歩道・・の続き)part1はこちら[ひらめき]

自宅から長池公園経由で南大沢まで来ました。(*´ー`*)ノ

アウトレットパーク南大沢で梨本勝さんと東海林のり子さんのトークショーがあったんです。

携帯サイト『梨本芸能!裏チャンネル』・・「テレビで言えないアノ話しゃべっちゃいます!」

で、13時からのステージをみました。

へぇ~そんなこと言っていいの!?[がく~(落胆した顔)]フムフムでも面白かった[わーい(嬉しい顔)]

東海林さんはサンタさん~♪ TVより、小柄で若くとても綺麗な方でした^^
梨本さんはトナカイです。そのお腹・・ぷよってますよ~^^;

お二方、ショーが終わったあと、気さくに写真を一緒に撮ったりしてくれて
いい人柄なんだな~って思った。自分たちもしっかり映してきました(*ノェノ)キャー

↓↓ただ今、トークショーやってます
IMG_2182.jpgIMG_2184.jpgIMG_2186.jpgIMG_2187.jpg

↓↓歌を1曲[るんるん][るんるん]
IMG_2191.jpg

↓↓15時からのステージ。自宅に帰ってきてPCでニコニコ動画でライヴ中継みましたぁ
IMG_2197.jpg

南大沢からも経路を変えて歩け歩けでした(*´ー`*)ノ

まぁ早めにこれでしょ! ( ^_^)/□[ビール]□\(^_^ )カンパーイ! 旨し♪





ブログランキング 参加中!! 
現在115位のあたりです・・・クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
現在15位のあたりです・・クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
ここも ポちっ!とよろしくね!現在5位あたりです!
ブログランキング 鉄道/列車





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。