SSブログ

☆2010年元旦☆ 多摩モノレール・一日乗車券で乗り放題♪ [鉄道]


2010 1/1 晴れ

新年ですね!明けましておめでとうございます。(*´ー`*)ノ

2010年が明けた時、除夜の鐘を鳴らして・・ゴーン♪ゴーン♪ゴ~ン♪

↓↓頂きました。近くのお寺さんで鐘ついた人々に1枚ずつプレゼント
IMG_2490.JPG

↓↓元旦。さぁ出かけましょう!   
IMG_2496.JPGIMG_2495.JPG
↓↓この辺から見える富士山
IMG_2498.JPG

↓↓多摩モノレール。一日乗車券(大人500円)
  このキップを使ってる人達がモノレールで行ったり来たりしてました  
IMG_2502.JPGIMG_2519.JPG
↓↓多摩センター駅からスタートしました
IMG_2505.JPGIMG_2506.JPG
↓↓上北台。19駅をすべて降りようとしたが時間がかかるので断念^^;
IMG_2508.JPGIMG_2510.JPGIMG_2512.JPG
↓↓とりあえず上北台でマックいっただきまーす(*ノ゚▽゚)ノ
IMG_2513.JPG
↓↓桜街道 
IMG_2523.JPGIMG_2525.JPG
↓↓高幡不動 参拝
 高幡不動駅から不動尊まで延々に並ぶ参拝者。すごい人混み!!
 大勢の警察の方たちが警備誘導していました。元旦からご苦労様ですm(__)m
 我々も列の最後尾に並んでお参りした
IMG_2529.JPGIMG_2530.JPGIMG_2531.JPGIMG_2541.JPG

破魔矢と熊手を買って飾りました
今年も小さな幸せがいっぱい来ますようにと(*´ー`*)ノ


PS. 今年も 青春18!鉄道旅行!う~限会社ごんたの社員2人旅日記を    よろしくお願い致します!!


ブログランキング 参加中!! 
現在115位のあたりです・・・クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
現在15位のあたりです・・クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
ここも ポちっ!とよろしくね!現在5位あたりです!
ブログランキング 鉄道/列車





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。