SSブログ

ザ・クロマニヨンズ初のライブDVD 3/24発売~~ ヽ(^^)/ [音楽]

2010 2/16(火)[曇り]/[雨]

NEC_0661.JPGNEC_0659.JPG

久しぶりに、ザ・クロマニヨンズのオフィシャルHPをみたら・・・・

こんな記事が~!!!記事は 下↓ にあります。

というのも、う~限会社ごんたの出張命令で、社員2人が参戦した、

あのLIVEですよ~ぅ[exclamation×2](その模様はこちらをクリック)

“MONDO ROCCIA '09-'10ツアー初日”のSHIBUYA-AXのLIVEが

DVDになるということです。[わーい(嬉しい顔)]

ということは!・・・ということになると!!・・・ということで!!!・・・[どんっ(衝撃)]

おぉぉぉぉぉ~[exclamation×2] 映ってる確率かなりたか~ぃ[どんっ(衝撃)]のです[あせあせ(飛び散る汗)]

ライブのときカメラがたくさんあったのは、こういうことだったんですなぁ~~[わーい(嬉しい顔)]

しかも、初回生産限定盤のみデジパック仕様、特製リストバンド、ツアースタッフパスを同封

だそうなので、迷わず予約です!![手(チョキ)]

もし、予約、購入したい人は、こちらからできますよ~↓




<記事はこちら>

ザ・クロマニヨンズ初のライブ映像作品 3/24発売

ザ・クロマニヨンズ初のライブ映像作品がついに発売!

最新アルバム『MONDO ROCCIA』を引っ提げての

全国ツアー【MONDO ROCCIA '09-'10】から、
常識を覆すの模様をMC含め収録!

だからこそ実現したツアー終了と同時に発売という異例のリリース形態。

まさにライブバンドとしての実力を見せつける内容となっている。

初回生産限定盤のみデジパック仕様、特製リストバンド

ツアースタッフパスを同封した豪華パッケージ。

タイトル:「MONDO ROCCIA '09.11.11」
発売日:2010年3月24日

【初回生産限定盤】
BVBL-29/30 ¥4900(税込)
DVD(デジパック仕様)+リストバンド+ツアースタッフパス同封

【通常盤】(税抜)
BVBL-31 ¥4200

<収録曲> ※初回盤・通常盤共通
01.ジャングル・ジャミン
02.ジョニークール
03.突然バーン
04.アウト
05.メガトンブルース
06.東京ジョニー ギター
07.酒じじい
08.恋に落ちたら
09.炭酸
10.渋滞
11.ムーンベイビー
12.フンカー
13.エロこそすべて
14.スピードとナイフ
15.悲しみのロージー
16.鉄カブト
17.グリセリン・クイーン
18.ギリギリガガンガン
19.紙飛行機
20.エイトビート
-ENCORE-
1.メインジェット
2.ネギボーズ
3.タリホー


あ~~[黒ハート]またライブ行きたくなっちゃったよぉ~~[ハートたち(複数ハート)]


ブログランキング 参加中!! 
現在150位のあたりです・・・クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
現在18位のあたりです・・クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
ここも ポちっ!とよろしくね!現在12位あたりです!
ブログランキング 鉄道/列車







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。