SSブログ

桜吹雪の散歩みち 2010 (南大沢、多摩センター付近) [散歩]

2010 4/10 (土)[晴れ]時々[曇り]

散歩に出かけよう!天気いいよねー♪
その辺ぐる~り歩きましょー。4~5時間程度(ノ*´▽)ノ☆LetsGo!

↓↓出発しまーす(*´ー`*)ノ 
  とりあえず西方面へ。大栗川の桜並木の下を歩く[くつ][くつ]
IMG_3139.jpg
↓↓2キロぐらい歩いた時。
  ん??? 階段がある。
  登ってみると・・こんな風景でした。
  この場所は知らなくて、そのまま進んでいったら富士見台公園の抜け道になっていた。
IMG_3151.jpgIMG_3152.jpgIMG_3155.jpg
↓↓富士見台公園。
  風が吹くと桜吹雪になった (ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
  ほんとに雪が降ってるみたいで綺麗だった♪
IMG_3158.jpgIMG_3162.jpg
↓↓首都大学東京に寄ってみた。
  いつも立ち寄る池(鯉も元気だ!あっと、オタマジャクシもいた!)
  学食でカレーライスを頂きました。
IMG_3173.jpgIMG_3176.jpgIMG_3181.jpgIMG_3177.jpgIMG_3172.jpg
↓↓南大沢駅より多摩センター駅まで京王線で移動[電車](乗った電車がボケてしまった)
IMG_3191.jpgIMG_3192.jpg
↓↓頭上の多摩モノレールと桜。 多摩センター駅近くにて。
IMG_3207.jpgIMG_3195.jpg
↓↓多摩センターから大塚帝京駅方面に歩きます。[くつ][くつ]
 車道の側を歩くのはつまらないから小さな山を登ったり下ったり・・・
 大塚公園も初めて寄りました
IMG_3214.jpg
↓↓大塚帝京大学駅とモノレール。
IMG_3215.jpg
 
さぁ~もう少し歩きます。自宅まで[くつ][くつ]
歩いたあとは、これだね( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! おつかれ~♪♪

自宅(徒歩[手(チョキ)])===富士見台公園(徒歩[あせあせ(飛び散る汗)])===南大沢[電車][電車]多摩センター(徒歩[あせあせ(飛び散る汗)])
===大塚帝京大学駅(徒歩[あせあせ(飛び散る汗)])===自宅[モータースポーツ]


ブログランキング 参加中!! 
☆ クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
☆ クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
☆ こちらも ポちっ!とよろしくね!
ブログランキング 鉄道/列車






タグ:首都大学
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。