SSブログ

『TOKYO探索きっぷ』で新宿から都バスでGOー♪ ① [鉄道]

2010 6/6 (日)[晴れ]

6月10日(水)の『路面電車の日』の記念イベントが6月6日の日曜日に開催された
今回は都営まるごとキップ(700円)と京王線の往復券がついた【TOKYO探索きっぷ】というチケット
を出発駅で購入しました。1人1300円です。(京王堀之内⇔新宿往復券と都営まるごときっぷ)
都営まるごとキップは都営地下鉄、都バス、都電荒川線、日暮里・舎人ライナーが乗り放題です。

↓↓チケット。今日はいっぱい乗るよ~ 
             (左側の都営まるごとキップですが、後に変身!?します お楽しみに・・・)
IMG_3705.jpg

↓↓京王線。調布で乗換えで新宿まで
IMG_3706.jpg

↓↓新宿駅のバス停。
  新宿からは都バスで早稲田行き終点まで乗ります
  都内のバスって普段は利用しないから、興味津津でした
  普段は車で来ちゃうからね^^;
IMG_3711.jpgIMG_3714.jpgIMG_3716.jpgIMG_3712.jpg

↓↓都バスの車内からの風景
IMG_3718.jpgIMG_3719.jpg

↓↓乗ってきた都バス
IMG_3720.jpg

↓↓バス終点のところで訓練中
 消防隊員さんたち、すっごく機敏な行動でびっくり!
IMG_3721.jpg

ここからは都電荒川線でイベント会場の荒川車庫前駅めざします(*´ー`*)ノ

・・続く・・②へ


ブログランキング 参加中!! 
☆ クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
☆ クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ
 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
☆ こちらも ポちっ!とよろしくね!
ブログランキング 鉄道/列車

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。