SSブログ

鶴見川 源流から東京湾までを歩く。鶴見川源流~市ヶ尾編② [散歩]

baku.JPG

2010 6/12(土) [晴れ]晴れ   鶴見川源流~市ヶ尾編 の②

鶴川駅で昼ご飯休憩です。源流から9・7kmぐらいの地点で、残り7・7km
この鶴川は2年前まで住んでいた場所だったので久々に来たんで懐かしい(*´ー`*)ノ

↓↓小田急線 
IMG_4108.jpgIMG_4119.jpg

↓↓鶴川駅  
IMG_4118.jpg

↓↓カレーライスでお馴染みのココイチで食べましょ♪お腹すいたぁ 
IMG_4120.jpg

↓↓さぁ~散歩道に戻って歩きます
IMG_4130.jpgIMG_4129.jpg

↓↓恩廻公園調整池展示室 (勉強になります)
IMG_4145.jpgIMG_4147.jpgIMG_4148.jpg

↓↓スタンプラリーのパンフ。色んな情報が載ってますよ~頂いてきました
IMG_4290.jpg

↓↓色んな橋が沢山架かっています
IMG_4151.jpgIMG_4161.jpgIMG_4164.jpgIMG_4198.jpg

↓↓国道246号大きい道路ですよね
IMG_4218.jpgIMG_4219.jpg

↓↓田園都市線 あれに乗って帰るんでーす(*´ー`*)ノ
IMG_4223.jpg

↓↓田園都市線 市ヶ尾駅
IMG_4235.jpg

今回はこの市ヶ尾まで約22kmを歩いてきました。今日はここまで!17時45分終了!
さて、[電車]電車で帰りましょう~

・・次へ・・    


ブログランキング 参加中!! 
☆ クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
☆ クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ
 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
☆ こちらも ポちっ!とよろしくね!
ブログランキング 鉄道/列車







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。