SSブログ

ラ・フェット多摩南大沢が散歩コースです [散歩]


2010 6/20(日) [曇り]薄曇り

さすが日曜日とあって、イベントがたくさんありました[わーい(嬉しい顔)]

梅雨入りしてムシムシしてるけど雨ふってないし~折りたたみ傘持って散歩です。[くつ][くつ]
ラ・フェット多摩南大沢(三井アウトレパーク多摩南大沢)に行って来ました
IMG_4308.jpg

↓↓13時からのメインステージでのライブはロクセンチさんでした
IMG_4310.jpg

↓↓駅前で、島村楽器さんのイベント♪~♪~♪電子ピアノとサックス演奏
IMG_4320.jpg

そうそう、この日始めての経験!献血に挑みました
駅前に献血車があって、『献血にご協力ください』って言われたのでやってみた
IMG_4333.jpg
Hは400ml献血です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]  Kはヘモグロビン足りず献血出来ず・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

↓↓明日の天気とか悩まないんだろうなぁ~鴨さん鳩さん(自宅近くの川)
IMG_4325.jpg

そして夕方、おつかれ~( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
花畑牧場のチーズ、『カチョカヴァロ』がツマミです。
フランスパンをオーブンでさっくり焼いて、その上のチーズを焼いて乗せて食した
旨し(*´ー`*)ノ


ブログランキング 参加中!! 
☆ クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
☆ クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ
 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
☆ こちらも ポちっ!とよろしくね!
ブログランキング 鉄道/列車





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。