SSブログ

高幡不動尊のあじさいまつり 2010 [散歩]


2010 6/26 (土) [曇り]/[小雨]曇り小雨

高幡不動尊の紫陽花が見頃です(*´ー`*)ノ

京王線高幡不動駅と多摩モノレール高幡不動駅からすぐ近くです[電車]

新撰組 土方歳三生誕の地でもあります。

IMG_4354.jpgIMG_4355.jpg
IMG_4360.jpgIMG_4364.jpgIMG_4375.jpgIMG_4371.jpg

↓↓水琴窟と八重咲きのどくだみ草
IMG_4367.jpg
↓↓街並みと昼のらーめんやさん
IMG_4381.jpgIMG_4382.jpg

この高幡不動尊片側山面の場所に沢山の紫陽花が植えてあります(あじさいのみち)
また、山内八十八ヶ所巡拝路に四季のみち等楽しめます(*´ー`*)ノ


ブログランキング 参加中!! 
☆ クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
☆ クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ
 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
☆ こちらも ポちっ!とよろしくね!
ブログランキング 鉄道/列車








nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

me-co

はじめまして、こんばんは^^お邪魔させていただきます^^
gardenwalkさんのnice!欄で「高幡不動」をお目掛けし、やって参りました。
今から数年前、調布に住んでいる頃京王線に乗って高幡不動のあじさいを見に行ったことがありますので、思わず「懐かしいなぁ」と思いました。
この青紫のガクアジサイはホント!綺麗です。

by me-co (2010-06-28 01:08) 

みの$ごんた

me-co さん ご訪問ありがとうございます。
アジサイはいい感じできれいでしたよ!

by みの$ごんた (2010-06-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。