SSブログ

『高山本線のキハ』&『奈良遷都1300年』18きっぷの旅 2010年夏 ⑥ [鉄道]

8月14日(土)・・後編

【平城遷都1300年祭】
シャトルバスでこの会場に来て、まぁビックリ!広いなぁーーー!って、第一印象
建物にはミストが出る仕組みになっていて暑さしのぎができましたよ~
ひたすら歩いて歩いて次の広場へと移動でした。

↓↓エントランス広場   せんと君だ! 
  物産館に出演中のセント君
IMG_5621.jpgIMG_5609.jpgIMG_5616.jpg

↓↓朱雀門
IMG_5632.jpg
  
↓↓第一次大極殿
  この建物横(白いテントのところ)では熱中症対策で無料水飲場があった
IMG_5652.jpgIMG_5654.jpgIMG_5659.jpg

↓↓交流広場
  まほろばステージでは色々な催し物をやってます。この日は太鼓でした
IMG_5641.jpgIMG_5643.jpgIMG_5642.jpgIMG_5645.jpgIMG_5646.jpg

↓↓歩くとお腹が減ります(*´ー`*)ノ
IMG_5628.jpgIMG_5629.jpgIMG_5631.jpg

シャトルバスでJR奈良駅に帰ってきて、さぁ~帰りますか?東京へ。

京都駅前の京都タワーにある大浴場で汗を流したら気持ちいい~♪湯あがりのビールも旨し♪
サッパリしたところで網干からの電車で大垣へ。

大垣からムーライトながらで東京駅⇒中央線立川⇒モノレールで帰宅でした。
今回も充実した旅が出来ました。\(^o^)/ヤッタァー


18キップ、まだ1枚ずつ残ってます。
9/10までに日帰りで何処に行こうかなぁ(*´ー`*)ノ 



ブログランキング 参加中!! 
☆ クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
☆ クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ
 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
☆ こちらも ポちっ!とよろしくね!
ブログランキング 鉄道/列車





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。