SSブログ

身延線と岳南鉄道 2010年夏 1/3 [鉄道]


8月29日(日)晴れ

今年の夏『高山本線のキハ』&『奈良遷都1300年』で18キップを4回分使い
残り1回分で一日ぐるりと電車に揺られてきました(*´ー`*)ノ
京王相模線(私鉄)で橋本駅に向かって、日付印入れてもらって旅は始まった。

↓↓橋本駅にて。橋本から八王子までは横浜線
IMG_5708.jpgDSCN0857.jpg

高尾駅では、すでに中央本線『小淵沢行き』がホームに止まってて、みなさん我先にと猛ダッシュ!
やれやれ^^;;(7:26発小淵沢行き)
朝早めに行動してたので予定してた電車時刻より1本早めの電車に乗れたのです
まっ、、席確保したしコンビニで買ってきたオニギリを食べながら景色を眺める
IMG_5725.jpgIMG_5738.jpgDSCN0866.jpg

↓↓途中の相模湖駅にて。特急スーパーあずさ
IMG_5718.jpg

塩山駅で数分停車中。
高尾駅では忙しく飛び乗ってしまって写真どころでななかったのでここでパチリ^^;
↓↓乗ってきた115系長野色
IMG_5745.jpg

↓↓特急あずさ
IMG_5747.jpg

甲府に9:18着。次に乗るのは身延線なので時間が約40分ある。駅構内や改札出てみた
IMG_5762.jpgIMG_5781.jpgIMG_5755.jpgIMG_5773.jpg

↓↓横須賀色の普通電車  
IMG_5783.jpg

甲府駅に宝石のオブジェがありました。綺麗です
IMG_5764.jpgIMG_5766.jpg

目の保養もしたし・・そろそろ身延線に行きましょう(*´ー`*)ノ

続く・・身延線 2/3へ



ブログランキング 参加中!! 
☆ クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
☆ クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ
 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
☆ こちらも ポちっ!とよろしくね!
ブログランキング 鉄道/列車










nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。