SSブログ

ぶらり散歩道 今日もウォーキング出発! [散歩]

2009/9/19 天気・うす曇
今日のコースは東京薬科大学方面から南大沢に歩こうねー(*´ー`*)ノ
まぁ~適当に行き当たりばったりって感じのウォーキングですが。

世間ではシルバーウィークとか言っちゃって大型連休らしいけど気にしない気にしない [手(グー)][わーい(嬉しい顔)]
一日だけの休みを楽しもうd(^-^)ネ!

途中、ラーメン店『むつみ屋』さんでとんこつ醤油ラーメンを頂きました。
やっぱ旨いんだな~ラーメン最高[手(チョキ)]

首都大学東京の構内の池に鯉がいっぱいいますよ~。
ヘチマも大きいですね!(これでタワシ作るんですかね?)
そして・・また来ちゃいました^^;三井アウトレットパーク南大沢
いつものハイジのパンと三色パン、ビールにコーヒーでミニライヴみながら休憩~♪
今日は誰だろう・・ソフトケースさん達でした(*´ー`*)ノ いい歌声ありがとぅ[るんるん][るんるん]
 
 13・5kmぐらいかなぁ~終了。今日も楽しかった( ^_^)/[ビール]\(^_^ )カンパーイ!


DVC00127.jpgDVC00128.jpgDVC00131.jpgDVC00132.jpgDVC00134.jpgDVC00129.jpgDVC00136.jpgDVC00137.jpgDVC00138.jpgDVC00140.jpgDVC00141.jpgDVC00142.jpg

ブログランキング 参加中!! 現在50位のあたりです・・・クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif


こちらのブログランキングも 参加中!!現在10位のあたりです・・クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。