SSブログ

明星大学 星友祭!~学園祭はしご その3 [日記]

2009 11/01(日)

多摩モノレールで『中央大学・明星大学駅』で降りて

長いスロープをエスカレーターで上がって行くと明星大学があって

見晴らしのいい、とても綺麗な校舎が目の前に広がっています。[ひらめき]

ここはモノレール駅を挟んで中央大学と隣り合ってます。

明星大学に着いたのが3時過ぎ、天気も荒れてきまして、そろそろ後片付けですかね?

でも、見たいブースがあったので行って見ました。ん?あれれ?来年に期待してますよ^^;

NEC_0618.JPGNEC_0616.JPG

↓↓高層教室 19階からの眺め。

NEC_0619.JPGNEC_0611.JPG

↓↓売り子さんですか?サンタさん登場 

DVC00178.JPG


↓↓校舎の中、超綺麗!

DVC00183.JPGDVC00184.JPG

↓↓このパンね、Star Shopsという12号館1Fで販売してて、
 
  なぜここでパンを売ってるってわかったか?多分、先生だと思うがその方のお勧めでした。
 
  買って食べて正解!!ちょー旨いっす!!また買いたいです!!食べたいです!!

NEC_0607.JPG

またパン買いに行こうかな~(*´ー`*)ノ

帰りは、中央大を抜けて近道です~[ダッシュ(走り出すさま)]

普段はこんなことできましぇ~ん[exclamation×2]


東京薬科大学 東薬祭!~学園祭はしご その1を 見る

中央大学 白門祭!~学園祭はしご その2を 見る


ブログランキング 参加中!! 
現在100位のあたりです・・・クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
現在15位のあたりです・・クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
ここも ポちっ!とよろしくね!現在4位あたりです!
ブログランキング 鉄道/列車







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。