SSブログ

たまリバー50キロ 制覇!!<羽村取水堰~天空橋> [散歩]

2009年、初夏。きまぐれな2人は何を思ったか多摩川を歩きだした。[くつ] [くつ] 

歩く男と女.JPG


そして終わった。歩いたぞぉぉーーー!(*ノ゚▽゚)ノ


最初は、たまリバー50キロというものがあるとは知らず。。。

気まぐれで歩いていましたが、1回目のコースを歩いて帰ってからネットでふと

多摩川のことを調べたところ、たまリバー50キロというものがあると知ったことを

きっかけに 完全制覇を試みようとしたのが最初でした・・・・[どんっ(衝撃)]

過去のブログはこちら [バッド(下向き矢印)]
1回目 関戸橋~登戸 (歩く男と女のタイトルでした。)
2回目 登戸~ガス橋 (とにかく暑かった!社員Hはバッチリ日焼けしてしまった・・[ちっ(怒った顔)]
3回目 ガス橋~天空橋 (このあと、羽田空港で飛行機見物)
4回目 羽村取水堰~関戸橋 (その1)
     羽村取水堰~関戸橋 (その2)
    (最初に計画を立ててなかったので最後に20kmになってしまった)

・・・≪総集編の代わりに、ん?これなに?みてみて!≫・・・
 羽村から天空橋まで終わって、(*´ー`*)ノ いろいろな発見もあり[目] 
  こんな写真もありました。

↓↓この自販機知ってます?見たことある? 平間駅近くで発見!

まだ歩く前にパチリ♪ヾ(・・;)ォィォィ 暑かったし飲みたくなったけど・・><ガマンガマン

NEC_0580.JPGNEC_0581.JPG

↓↓JR羽村駅のコマーシャル  ̄(=∵=) ̄ 凛々しい兎
  うちの、ごんた社長もこのくらい、りりしい姿みたかったな!実際は短足&ぽっちゃり・・

IMG_1900.jpg

↓↓羽村駅からスタート地点に向かう道。昔ここで馬が水飲んだんでしょうね~

IMG_1905.jpg

↓↓昔ここで馬が水飲んだんでしょうね~
IMG_1906.jpg

↓↓頭隠して尻隠さず そ~っと前に回ってパチリ[猫]
IMG_1309.jpgIMG_1311.jpg

↓↓六郷橋の袂の船、大きくない?? 実際みた時もっと大きくみえましたよ^^;
IMG_1313.jpg

↓↓多摩川の生き物が生息しやすい環境をつくるリバービオコリドーの看板
  (グランドとグランドの間とかに樹木や草地を配置する空間のこと)
  環境を作って守ってくれて有難うです
  これからも地域の方々をはじめ、みんなで多摩川を豊かな川にしたいですね。
IMG_1089.jpg

↓↓多摩川サミット記念碑って、どなたか来たんですかね?
IMG_1100.jpg

↓↓いっぱい生息してるバッタ ちょとボヤケテしまった^^;
IMG_1244.jpg

↓↓公園のブタの親子のおしり・・。
IMG_1265.jpg

↓↓え~ここで一句! 『一寸まてごみの捨場は川じゃない』 おみごと!
IMG_1270.jpg

↓↓夏の暑さにも負けない・・2人 まじすか????[がく~(落胆した顔)]
IMG_1321.jpg

↓↓たまリバー制覇した夜の夕飯。京王ストアーのお弁当とビールと、このカップラーメン
  これって、夏の北海道旅行の根室駅で買ったお土産^^; いただきまーす[るんるん]
IMG_2164.jpg

多摩川の左岸の思い出の写真でした (*´ー`*)ノ 見ていただきましてありがとです!
さぁ~次は・・  (*´ェ`*)ノまだ未定です。しばらくは、座っていたい き・も・ち・

語れば歩いただけの時間と思い出がいっぱいで
無力な自分たちの挑戦に ≪自分やったじゃんか!≫って自分に微笑みたい き・も・ち・
小さくガッツしちゃいました^^乙

 


ブログランキング 参加中!! 
現在80位のあたりです・・・クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
現在15位のあたりです・・クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
ここも ポちっ!とよろしくね!現在8位あたりです!
ブログランキング 鉄道/列車







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。