SSブログ

たまリバー50キロ 挑戦中!羽村取水堰~関戸橋までのコース (その2) [散歩]

2009 11/21(土) <その1>からの続き。あと10キロメートル♪♪ 

(その1)から 見たい場合こちらをクリック

多摩大橋から下ること5分、とても奇妙な岩の河原を発見でーす!
岩の上に立って、しばらくその風景と川の音色に浸っていました。

↓↓多摩川の水の流れの動画です。音を聞いてくださいませ[耳]


↓↓河原の風景
IMG_2045.jpgIMG_2047.jpgIMG_2049.jpgIMG_2048.jpgIMG_2051.jpg

↓↓何か、視線を感じます・・・[猫][猫]
  どうも、この2匹の猫殿の縄張りに入ってしまったんですね・・・スマンスマン``r(^^;)ポリポリ
IMG_2053.jpgIMG_2055.jpg

↓↓河原から土手の遊歩道に上がってきたところ
IMG_2056.jpgIMG_2058.jpg

↓↓先を急ぎましょう~ もう午後3時半になりますよ~ 日暮れまで1時間だよ~[どんっ(衝撃)]
IMG_2061.jpgIMG_2063.jpg

↓↓JR中央線
IMG_2066.jpgIMG_2069.jpgIMG_1971.jpg

↓↓はぃ?何かご用ですか?って顔してる残堀川の猫さん[猫]
IMG_2085.jpg

↓↓立日橋と多摩モノレール
IMG_2070.jpgIMG_2074.jpgIMG_2089.jpgIMG_2091.jpg

↓↓振り向くと・・モノレールだ・・あれに乗って柴崎体育館駅から帰ればよかったかな・・
  あと6キロ弱、頑張ってみるか ファイト!16時15分、夏ならまだまだ太陽があるのになぁ・・
IMG_2094.jpg

↓↓日野橋
IMG_2095.jpg

↓↓西の空
IMG_2098.jpg

↓↓左手立川公園を過ぎて、ここから一般道に出ます。道狭いんで車に注意してください
  根川貝殻坂橋
IMG_2100.jpgIMG_2102.jpg

↓↓中央自動車道が見えてきた
IMG_2105.jpg

↓↓一般道より再度遊歩道へと戻ってきました。夕暮れまじかな中央道
IMG_2109.jpg

↓↓石田大橋(20号、甲州街道)
IMG_2115.jpgIMG_2117.jpg

↓↓そして、だんだんと暮れゆく風景
IMG_2122.jpgIMG_2125.jpgIMG_2136.jpgIMG_2144.jpg

↓↓対岸の聖蹟桜ケ丘のあかり
IMG_2145.jpg

↓↓府中四谷橋。先週は対岸を歩いていましたよね。
IMG_2142.jpg

↓↓そして、関戸橋 ゴーーール!やったね^^
IMG_2163.jpg

↓↓見上げれば、三日月 [三日月]
IMG_2155.jpg

17時半、さてと・・関戸橋を渡って帰りましょうか。聖跡桜ケ丘からバスでね。

日の暮れが早い時期でしたが気温が18~9℃あったし風もなく歩きやすかった。

最後は暗くなっちゃいましたが、楽しく20キロ終わりです。
[るんるん][るんるん]
これで『たまリバー50キロ』制覇しました。やったーー!ばんざーーい\(^o^)/ \(^o^)/

えっと・・・猫がね、いっぱいいましたよ。

野良猫っぽかったけど、多摩川住人?猫さんだからタマちゃ~んっと呼ぶと

ニャ~ンって・・寄ってくる。近所の人達が餌を与えてるんでしょうね。

そんな雰囲気のタマちゃんでした。 またね~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

羽村~関戸橋2.JPG


ブログランキング 参加中!! 
現在80位のあたりです・・・クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
現在15位のあたりです・・クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
ここも ポちっ!とよろしくね!現在8位あたりです!
ブログランキング 鉄道/列車





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。