SSブログ

築地市場は見て楽しい!食べて美味い!買ってお得!(日テレもいいよー) [日記]


2010 2/23 天気[晴れ]

ちょっと築地に行って来ました。(*´ー`*)ノ
今日は中央線と都営地下鉄大江戸線で新宿~築地市場駅まで[電車]
築地市場は相変わらず、すごい賑わいですね^^;観光バスが何台も来てました
昼ご飯は新鮮なネタのお寿司だねー(*´ー`*)ノ 

テリー伊藤さんのお兄さんのお店。玉子焼き『丸武』さん
人気店なのでとても混んでいましたよー

↓↓程よい甘さで美味しい玉子焼き(600円)買ってきた。
IMG_2802.jpg

帰り道、隣の駅の大江戸線汐留で下車。
ここは日本テレビがあるのでお茶休憩に寄ってみた。
日テレ屋でこんなもの買っちゃいました(*´ー`*)ノ

↓↓『飴入りそらジローの袋』 と 『ズーミン付きボールペン北海道バージョン』
IMG_2803.jpgIMG_2807.jpgIMG_2810.jpg

えっと・・新宿駅の乗り換えは人混みで大変でした・・・。まっ、いつもだけどね・・[ふらふら]
次回は朝行こうかな~。ズームイン!!って、やってるし~みたいし~d(´∀`●)ネッ☆

羽鳥さ~ん!西尾さ~ん!
あっ!加藤さ~ん!テリーさ~ん!スッキリ~♪スッキリ!


ブログランキング 参加中!! 
現在170位のあたりです・・・クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
現在38位のあたりです・・クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
ここも ポちっ!とよろしくね!現在20位あたりです!
ブログランキング 鉄道/列車






タグ:丸武 築地
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。