SSブログ

珍客。 乗っていきますか?  [鉄道]

JR 武蔵野線を使って、
仕事のため新越谷まで電車で移動しました。

行きの電車での事ですが、誰も乗っていない先頭車両の車内をよく見ると・・・
「鳩」が乗っている[あせあせ(飛び散る汗)]
発車する前に鳩は車外に出ていきました。なれてるな^^;

201009171316000.jpg201009171317001.jpg


たまにはこういう光景もいいですよね~
人間様だけが乗るんじゃ~なくて(*'ω`)b゛ок

PS
そういえば、京王線 聖蹟桜ヶ丘を舞台にした、宮崎駿監督のアニメの「耳をすませば」の
猫が電車にのってきたあのシーンをおもいだしました^^
さすがに飛んでっちゃったので、おいかけられませんでしたけど・・・・


ブログランキング 参加中!! 
☆ クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
☆ クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ
 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
☆ こちらも ポちっ!とよろしくね!
ブログランキング 鉄道/列車







nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

me-co

府中本町ですか・・・
昔、北朝霞まで行くのによく利用していました。。。確かに人なれしたハトポッポ(大国魂神社の関係?)いましたね。
by me-co (2010-09-20 01:59) 

みの$ごんた

me-co 様

そうです府中本町です。
誰もいない車内で出くわしたんで一瞬引きました^^

by みの$ごんた (2010-09-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。