SSブログ

北海道へ行こう!・・・3日目札幌~釧路 [旅行]

8月13日 青森発『急行はまなす』は朝6時07分札幌に到着しました。

天気は小雨[雨] まっいいか(*´ー`*)ノ

函館本線で滝川へ。ここで朝食の駅そばでお腹を満たして
9時37分滝川発釧路行きで約8時間の根室本線乗り鉄の始まりでーす[exclamation]

富良野駅で19分帯広駅で31分、他に多数の駅でちょこちょこ止まりながら(列車交換で)の
列車の旅です。のんびり行こうよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

帯広でお弁当とビール購入して、ゆっくりと進む車窓の景色を見ながらの味は最高[exclamation×2]

釧路駅に着く少し前の駅から車内がだんだん寒くなってきて、あれれ?冷房ですか?
いいえ~違います!気温が下がったんです。車掌さんが回ってきて『寒いですか?』って・・『はい』

で!車内に暖房が入り、暖かくなって・・zz・・・

釧路で(泊) 寝不足だったので早々に(^ー^)ノ~~オヤスミ[眠い(睡眠)]

↓↓ 釧路駅
IMG_0405.JPGIMG_0406.JPG
↓↓ 帯広駅で人気のお弁当
IMG_0364.JPG
↓↓ 根室本線 車窓
IMG_0395.JPGIMG_0309.JPG
↓↓ 滝川駅
IMG_0278.JPGIMG_0276.JPGIMG_0266.JPGIMG_0262.JPG
↓↓ 札幌駅
IMG_0255.JPGIMG_0254.JPG
↓↓ 急行はまなす
IMG_0223.JPGIMG_0237.JPGIMG_0234.JPG




他を見るには下の見たいタイトルをクリックしてね!

北海道へ行こう!! 準備
北海道へ行こう!!1日目 出発
北海道へ行こう!!2日目 新潟~青森
北海道へ行こう!!4日目釧路~北見
北海道へ行こう!!5日目北見~札幌
北海道へ行こう!!6日目 帰路(青森~東京)
北海道へ行こう!! 番外編(写真)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。