SSブログ

フジテレビ 「にじいろジーン」で・・・ [日記]

IMG_1122.jpg
   写真をクリックすると拡大します

つい先ほど、フジテレビのぐっさんこと山口智充、ガレッジセール、ベッキー司会の

「にじいろジーン」という番組の中のコーナー、「ぐっさんを連れていくならこんなトコ!!」 で

写真右奥に写っている店が紹介されていました。[exclamation]

先日、多摩川を散歩したときにとった写真に、偶然写っていました。[わーい(嬉しい顔)]


1階はイタリアン&シーフード&カフェ、       詳しくはこちら

2階には自分で食材を選んで自分で焼いて食べるという

セルフグリルスタイルの店があるそうです。     詳しくはこちら

ここでぐっさんがエリンギを下に落としていました・・・・[パンチ][がく~(落胆した顔)]


「にじいろジーン」詳しくはこちら
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/nijiirogene/index.html


ブログランキング 参加中!! 現在60位のあたりです・・クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif


こちらのブログランキングも 参加中!!現在40位のあたりです・・クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。