SSブログ

第16回鉄道フェスティバル・日比谷公園で開催しました! [鉄道]


鉄道フェスに10月11日(日曜日)に行って来ました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

10時過ぎに日比谷公園に着いたときには、もう大勢の鉄ファンが来てて

どのブースも人でいっぱいだった。我々もその波に乗ってあっちこっち見て回って楽しみました。

やっぱ、鉄旅[電車]いいよね~!(*´ー`*)ノ

↓↓鉄道フェスの案内板
IMG_1558.jpgIMG_1608.jpg

↓↓11時過ぎからステージでスカパーのPRイベントがあって横見浩彦さん、木村裕子さん
  モデルの紗耶さん、SUPERBELL"Zがゲストでした。
  横見さんと裕子ちゃんはスカパーの旅チャンネルやモンドで活躍してますよねー♪  
IMG_1587.jpgIMG_1593.jpgIMG_1610.jpgIMG_1605.jpg

↓↓JR北海道
  今年の夏休み、『北海道&東日本パス』で、北海道に行って来たけど、来年もまた行きたいなー
IMG_1565.jpg

↓↓JR四国
  3年前18キップでぐるり~っと回ったけど、牟岐線が残ってしまった・・
  讃岐うどんは超美味だね!次回ウドン食べに行ったとき牟岐線乗ってくる予定です
IMG_1564.jpg

↓↓JR九州
  ムーンライト九州がなくなってしまったので夜の移動が出来ないので残念ですね。
  (九州に向かうとき車掌さんが少し小さな声で『おはようございます。厚狭です~厚狭です。』
  朝です?朝、ここからまた放送が入りました)
IMG_1563.jpg

↓↓みんてつブース(日本民営鉄道協会)
  各地の鉄道会社が一同に集まってのブースです
  人気のとこはグッズを手に入れるため長い列でした
IMG_1566.jpg

↓↓全線全駅・鉄道地図を買って横見さんのサインいただきました。[手(チョキ)]
  ぁ!握手も(*´ー`*)ノ ヤッター!
  この地図いいですねー。駅名にカナがふってあるんです。駅名って読めそうで読めないし・・
IMG_1601.jpg

↓↓方向幕ボールペン『北斗星』 ボールペンをノックすると、くるって方向幕が回るんです。
IMG_1614.jpg

↓↓千代田線
IMG_1612.jpgIMG_1613.jpg

↓↓小田急線     
IMG_1555.jpgIMG_1556.jpg

ブログランキング 参加中!! 
現在110位のあたりです・・・クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
現在20位のあたりです・・クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
ここも ポちっ!とよろしくね!現在10位あたりです!
ブログランキング 鉄道/列車








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。