SSブログ

『TOKYO探索きっぷ』で今戸神社から隅田公園・スカイツリーが!  ④ [鉄道]


2010 6/6(日)  ③からの続き

いよいよスカイツリーが徐々に大きくなって、その姿がビルの隙間から見え隠れしてます!
っと・・その前に
今戸神社です。招き猫発祥地・縁結びの神様・それにパワースポットなんですよ!
お参りしますとも!

↓↓今戸神社
IMG_3875.jpgIMG_3862.jpg

↓↓お参りする長蛇の列 右上に青い頭の塔、スカイツリーが見えてる
IMG_3863.jpg

↓↓手を清めて
IMG_3865.jpg

↓↓縁結びの絵馬
IMG_3867.jpg

↓↓大きな招き猫の横で参拝
IMG_3864.jpg

↓↓おみくじ 300円
IMG_3870.jpg

↓↓神社の近くで、神輿だ!わっしょい~♪
IMG_3876.jpgIMG_3879.jpgIMG_3883.jpg

↓↓神輿とスカイツリーのナイスショット!
IMG_3890.jpg



祭りはいいね~!粋だね!下町風情がいいね~♪
神輿の後にトラックでのお囃子がピィ~ヒャララ~♪~♪
その後方に路線バス・・祭りじゃ~神輿が優先なのさ^^v
IMG_3886.jpg

↓↓神輿の動画です。
    ↑↑ここの再生ボタンを押してください


・・続く・・⑤へ  ①から見る


ブログランキング 参加中!! 
☆ クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
☆ クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ
 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
☆ こちらも ポちっ!とよろしくね!
ブログランキング 鉄道/列車










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。