SSブログ

『TOKYO探索きっぷ』で隅田川からスカイツリー!  ⑤ [鉄道]

2010 6/6(日)  最終回  ④からの続き

ド~ンっとそびえ立っています!まだ1km以上離れてるのに威風堂々の姿です!

↓↓隅田川からのスカイツリー
IMG_3892.jpgIMG_3906.jpgIMG_3907.jpgIMG_3909.jpg

↓↓言問橋からのスカイツリー 
IMG_3911.jpg

↓↓言問橋東あたり
IMG_3918.jpgIMG_3919.jpg

↓↓業平橋駅とスカイツリーIMG_3920.jpgIMG_3923.jpg

↓↓近くから
IMG_3929.jpgIMG_3937.jpg

↓↓みんなこんな感じで眺めてる
IMG_3935.jpg

↓↓近くで見るとデッカイなーー!
IMG_3939.jpgIMG_3943.jpg

今や観光地化されてる場所ですよね。このスカイツリーって完成時に634mになるそうです
日曜日なんで沢山の見物人がカメラでパチパチ写真撮ってました
ちなみにこれって、デジタル放送用アンテナです
 
ここから帰路します。
都営浅草線⇒大門乗り換えで大江戸線へ⇒新宿⇒京王線で自宅まで(*´ー`*)ノ

・・・・・・ん・・・失敗、失敗の話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     押上駅のすぐ近くのコンビニでさぁ・・暑いし~ノド渇いてるし・・
     呑もうよ!冷たいやつを。って、買ったのさ・・・
     そして開けたら・・・・w(゜o゜)w 冷えてないじゃん!表面だけだったぞ、冷たいのは!!
     や・ら・れ・た・・まずいっす[ふらふら]温~~~いビール[もうやだ~(悲しい顔)]
     せめて『冷えてないです』と笑って言って欲しかったな[ちっ(怒った顔)]・・ガッカリ(×_×;)
     やっぱり、ビールは冷えたやつがいいねぇ~^^


①から見る

ブログランキング 参加中!! 
☆ クリックしてね!!
br_decobanner_20090909002951.gif

こちらのブログランキングも 参加中!!
☆ クリックしてね!
にほんブログ村 鉄道ブログ
 鉄道旅行へ
にほんブログ村

またまたブログランキング参加中!
☆ こちらも ポちっ!とよろしくね!
ブログランキング 鉄道/列車






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

みなみ

はじめまして^^
今日東京スカイツリーを初めて見てきて感動し
いろいろな写真を探してたのですが・・・
こちらのブログにアップされてる写真の撮り方が素晴らしく
ダントツでお気に入りです(*^▽^*)
「言問橋」と「すみだ川」の文字と一緒の写真もいいですね♪

by みなみ (2010-08-30 23:13) 

みの$ごんた

コメントみのがしてましたすみません^^;
そんなに写真をほめていただきありがとうございます
素人がたまたま撮った写真ですが気に入っていただけて
光栄です。
また見に来てくださいね^^
by みの$ごんた (2010-09-08 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。